2014年10月31日金曜日

小野寺の弟 小野寺の姉


気分転換がしたくて

お一人様レイトショーへ。

ちょっと見たかった映画。


   〈HPより〉




姉を思いやる弟、弟を思いやる姉

こんな姉弟だったら毎日楽しそうだし、幸せだろうな。

ゆる~い感じで微笑ましい光景。

ちょいちょい吹き出さずにはいられず・・・

なのにびっくり泣かされた!





それにしても片桐はいりさんとは

ものすごい女優さんだと思う。

私が物心ついたときからあのまんまだし

世の中の人に片桐はいりカットって言えば通じるし

何十年もあの髪型を貫き通して

何十年経ってもさほど老けてないってすごいこと。




                           〈HPより〉





今回の映画でも存在感ありありで

この映画ははいりさんなしではなかっただろうな。

改めてはいりの魅力にとりつかれました。

続編やらないかな~とひそかに楽しみにしています♪
































    




































4 件のコメント:

  1. pipukoさんごぶさたさん
    素敵な時間が過ごせたようで♪
    私もはいりさんの魅力にとりつかれてるひとりです

    最近たまたま はいりさんの出ている
    『時々迷々』を観て感動したところだよ
    金曜あさ9時35分~
    おすすめします

    小3の道徳番組だけどね

    返信削除
    返信
    1. kikiさん ごぶさたさんさんです!
      それにしてもkikiさんまではいりworldの虜とは
      やはりツボが同じ♪

      その番組、ちらりと見たことあったかも!
      はいり姉やん活躍が幅広いから
      引っ張りだこやね!!!
      金曜日チェックしてみるねん♪

      またはいり情報共有しましょ!!!

      削除
  2. 一人レイトショーとかいくんや~
    いいな~

    CMでみたわ~
    姉弟愛が感動する!?
    はいりさんはほんま変わらんよな~
    髪型もやけど顔も!!
    ロボットかも(笑)

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 初めてのお一人様レイトショーよ。
      クセになりそう・・・
      もう次観たい映画チェック済やし。

      はいりさん、ロボットかもね!
      それくらいの勢いやわ。
      50過ぎてるってね。信じれん!

      削除