2014年10月23日木曜日

キッシュ&アップルパイ


SOCIAL TOWER MARKETにて

maimaiがどうしても行きたかったお店。

coeriというキッシュ&焼き菓子のお店。

この為にmaimaiは早起きして並ぶ勢いで

私よりも一時間以上先に行って待ってました。




普段お店を構えていないようで

こういうマーケットでしか手に入らないというから

狙っている人は狙っていて

maimaiは過去に2回も売り切れで逃しているらしく

今回こそは!の勢いでした。




意気込みすぎて一番乗りだったようで

好きなものが選び放題!

LINE中継をしてくれて

私たちの分も購入してくれました!!!

キッシュは2種類の販売だったので2種類とも♪

そしてmaimaiイチオシのアップルパイも。





帰宅してすぐに頂きました♪

こんなに美味しいキッシュ、久しぶり~。

キッシュランキングBEST3に入りました。

過去に何度かハマって焼きましたがこんなのは絶対無理~。

すごすぎ~。

アップルパイもりんごの甘みといい

パイのサクサク感といい申し分なし!!!!

ぴいと半分コしたのですが

りんごの多い方をぴいが先に選んで食べてしまい大モメ!!!!

それくらい美味しいアップルパイでした。






またお店が出店される時を狙って買いに行きたいな~。

お昼過ぎまでずっとお客さん並んでました~。

それもこれも食通maimaiのおかげ。

また美味しいもの、教えてもらわないと♪

















       













4 件のコメント:

  1. おいしそう♪キッシュ♥
    家で作ろうと思うと、ちょっとひと手間だしね。
    実家の近くにもキッシュ専門店が出来たんだよ〜 また食べにきてね♪

    返信削除
  2. キッシュ専門店?!そりゃヤバイやん!!!早く行かんとかん!!!

    返信削除
  3. キッシュか~いいな~
    しかしアップルパイが気になる~
    そうたもアップルパイ好きやから一度食べてみたいな~

    半分こで夫婦喧嘩しないの~

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. そうた、アップルパイ好きなんや!
      エリコス作ってあげたことある???
      あたしは作ったことないけどさ~
      絶対買った方が美味しいよね・・・(諦め)

      半分こはどんなことがあっても平等でなければならない!!!
      これ、ぴ家の家訓にするわ!

      削除