2012年8月21日火曜日

【東海寿】 小倉トーストラングドシャ


なんだか最近名古屋土産で話題になっている商品。

ちょうど義父母を空港へお見送りに行く前に

テレビで名古屋土産特集がやっていて

『爆発的ヒット!!小倉トーストラングドシャ!!』だって。

今度買ってみようかななんて思っていたら

名古屋空港にあった!!!




迷わず買ってみると普通に美味しかった♪

わがまま言わせてもらうとクッキー生地があと一歩って感じでしたが

お土産用としてはOKだと思います。


☆パッケージも高級感あり☆




県外の友達のところを訪れる際

名古屋土産としてこればかり持っていっていたので

次回からは小倉トーストにしようかな。



これは自分たちで買って食べるくらい一時ははまりました。

意外と地元のお土産って持っていくだけで食べれないけど

やっぱり美味しそうなものは自分たちも楽しまなきゃ♪

名古屋土産、万歳!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿