2012年8月25日土曜日

スカイツリー土産☆


義父母が青森帰りに東京に寄って来たとのこと。

これまたビックリなことにスカイツリーに行ってきたそうな。

今話題のスカイツリー☆

まだまだ混んでるだろうとから行けるのは来年?再来年?

なんて思っていましたがじいじばあばに先を越されるとは!!!




沢山買ってきてくれたお土産がどれもかわいすぎて

まだまだ行けないと思っていたスカイツリーに

今すぐにでも飛んで行きたい気分。

お土産やさんをみるだけでもすごく楽しそうです。



バームツリー。長~くてカワイイ箱。

その中にはフランクフルト風のバームクーヘンが2本入ってました。

子供が喜びそうなお土産です。


フロランタンもマカロンも見てるだけでカワイイ♪♪♪

ぴんたろうの一番のお気に入りはコレ。

着ていたTシャツの上から重ねて着て喜んでました♪


私がよくぴんたろうの服を買うお店のスカイツリー限定Tシャツ☆

お義母さんが可愛かったからといって買ってきてくれたようですが

いつもぴんたろうに着せている服のテイストをよく見てくれている証拠。

私が一番喜びました♪



ぴんたろうも沢山のお土産をもらってハイテンション♪

そのうち一緒に行こうね~。


☆パクッ。小指立ってます☆

















4 件のコメント:

  1. わぉ!今一番HOTな場所だね いいな~!
    ほんとにお土産がどれもお洒落でかわいいものばかりだね♪
    ぴんたろうのTシャツもすごくかわいい♪
    そうそう余談だけどスカイツリーの制服ってミナペルホネンのデザイナーさんが作った制服らしいね(知ってたかしら!?) 
    私も行ってみたいな~☆

    返信削除
    返信
    1. 知らんかった!知らんかった!
      さすがkiki、情報通ね。
      ネットで見てみたけど制服めちゃくちゃかわいい☆
      制服着たさに働く人いるよね、絶対!
      いかにも制服っていう感じじゃなくていい。
      あたしはワンピース狙い♪
      スカイツリーに行く目的がひとつ増えたよ。
      ありがと~♪

      削除
  2. Tシャツもかわいい~
    いかにもスカイツリーじゃなくいいね~
    お義母さんたちセンスよいねー
    食べ物もおいしそう

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. そうそう、いかにもじゃないよね。
      よく見るとってとこがまたいい♪
      お土産なんかも新鮮でなんかいいよね。
      行ったら絶対大量買いしちゃいそう。
      実際どれも美味しかったよ☆

      削除