2012年8月19日日曜日

【e-MOOK】 IL BISONTE 2012 AUTUMN / WINTER


最近本屋さんで山積みになっているブランドムック本(付録付き)。

いつも本屋さんに行った時に「へえ~、こんなんあるんだ」と

眺めるだけで買わない私。

ですがこのブランドだけは大好きなので買っています。




財布、小銭入れ、定期入れ、ヘアゴム愛用中。

使っているうちに革に味が出てきて愛着が湧いてくるんです。

きっと限界がきて買い換えることになっても

このブランドを選ぶと思います。



私がこのブランド好きだと知って

ぴんたろうがお腹にいたときに

kikiさんがこのブランドムック本をプレゼントしてくれました。

そのとき初めてこんなものがあるんだと知りました。


それから第二弾も逃さず購入。




そして今回購入したものが第三弾です。

simpleなカラーと金色ボタン、本革のタグが気に入っています♪


今までの2つのバッグはマザーバック(というかぴんたろう用バッグ)としても

図書館用のバッグとしても活躍中。

また新たに増えてとても嬉しいです♪

今回のものは大きめでマチもしっかりあるので大容量。

何用として使おうか今から楽しみです。









4 件のコメント:

  1. うふふ♪
    使ってくれてありがとうね 嬉し~(*^ー^*)
    へぇ~newバージョン出たんだね 知らなかったよ~
    結構付録の袋って生地が納得いかないものが多い中
    これはコットンってとこがいいよね♪さすがイルビだね☆

    返信削除
    返信
    1. ね~♪
      kikiからの頂きモノも
      もうひとつのモノも洗濯機でガシガシ洗っても大丈夫だよ!
      今回のモノもやはりしっかりした生地♪
      油断してると売り切れちゃうから
      いつも早い段階でチェックしてるよ。
      知るきっかけをありがとうね☆

      削除
  2. Il bisonteのそんなんあるんや~
    チェックしてみよ
    あたしも好きで随分昔にいのさんの誕生日に財布をあげた
    いまだに使ってはるわ
    もうくたくたなってるけどね
    この前あたしの財布を買い換えるとき見に行って散々迷ったけど値段にまけて違うとこのにしたんよ…
    友達にカードケースとブレスをもらいブレスは愛用してる~
    皮がいいよね~

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. エリコスも愛用中だったんだ、うれしいね♪
      結構私の周りでは長いこと使ってる人多くて
      結婚前に通ってた美容院の担当者と
      結婚後に通ってる美容院の担当者が
      私と全く同じ形で同じ色のイルビゾンテの財布ってことを知ったときは
      鳥肌が立ったよ。何か引き寄せられるものがあるんかな。
      これからも革の感じを楽しみながら大切に使うよ。

      削除