2012年8月31日金曜日

届きました♪


岡山の友人@先生のデザインしたTシャツが届きました♪

毎年デザインが変わるのですが

今回はかわいらしいデザインだったので

ぴんたろうの分のみオーダーしました。




正面はsimpleだけど・・・





backはめちゃかわいい♪

ロゴの字体がすごく好きな感じです。





サイズがぴったりで来年はあやしそうなので

涼しくなるまで沢山着させようと思います!

@先生、ありがとう♪




















9 件のコメント:

  1. グレーとかできたんや~
    ちなみにサイズは?
    かんたは100にして来年もきさそうと
    無理かな~

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. 元々グレーはお知らせの時になかったかも?!
      ぴいと何色がいいか相談してて
      グレーが浮上したから
      @先生に聞いてみたらできるって言ってくれたような…

      ぴんたろうは90にしてみたら
      justサイズ過ぎて来年危うし。
      100にすればよかったよ~。
      勘太は大きいから100でいいと思うよ!!!

      削除
  2. グレーっていいね。
    そんなリクエストができたのか。
    グレーって私持ってないからいいなあ。
    ていうか、わたしのとこにも早く届かないかなあ。
    届いたら私もブログで紹介しちゃお。
    キッズ用は首元のボタンがかわいいよね☆

    返信削除
    返信
    1. グレーって何にでも合わせやすいから
      正解だったよ~☆オススメ♪
      海外だと届くにも時間かかっちゃうもんね。
      このタイミングだったら
      うちに届けてもらえばよかったね!

      そうそう、子供の首元ボタンカワイイよね。
      サイズ100になるとなくなっちゃうから
      ちょっと切ないよ~。

      削除
  3. そうなんや~
    100以下はボタンつくんや~
    知らんかった…
    ってかかんた…やっぱりでかいね…
    100でも
    まぁちょっとでかいかな…くらいやで

    えりこす

    返信削除
    返信
    1. さすが勘太!!!
      ぴんたろうのサイズアウトした
      秋冬物、勘太用に用意したけど
      もう入らなさそうね…。
      とりあえずまた確認して♪

      削除
    2. 勘太くん。そんなにすくすくなの?
      うちのタクは90でも来年もいけそうな雰囲気よ。
      マリはでかいのに、タクはやせっこだわ。
      勘太くんのほうがきっと大きいね。
      もっと食べさせないと!!!

      削除
    3. 今度会うの楽しみやな~
      まぁそうたに負けじとやんちゃやわ

      ちなみに
      かんたの漢字…勇敢の敢なの

      えりこす



      削除
    4. エリコス!!!
      早く指摘して!!!
      あたしずっと勘太で使い続けてた…
      ごめんね~、敢太…
      そしてwildrosemariも巻き込んでごめんよ。

      削除