2011年5月31日火曜日

【Arabia】 24h Avec グリーンプレート

ずっとずっと欲しかったプレート。

やっと手に入りました☆

Green好きの私はずっと狙っていました。

ブルーもあるけど私は緑がこの世で一番好きな色なので♪


今の住まいの収納が本当になくて大きなお皿を買っても困ったちゃん。

なので家を買ったら収納など気にせず好きなものを買いたい!と思っていました。

とはいえお金は底なしではないので少しずつになりますが・・・・


今回買おうと背中を押してくれたのは

来月引っ越しするということで「引っ越し頑張るぞ記念☆」もありますが

このお皿を買うともれなくAvecタオルが付いてきちゃうんです。

しかも2枚!!!!

これは買わねばとぴいに交渉!即OK!

こんな可愛いタオルも頂いちゃいました。 

ARABIA × 今治タオルのコラボもなんか嬉しい♪

テンション上がって引っ越し準備頑張れそうです!



   

0 件のコメント:

コメントを投稿