2011年5月18日水曜日

【吉田商店】チキンスープカレー




お義父さんより北海道のお土産を頂きました。

とはいえ、このスープカリーはぴいリクエストによるもの。

きっと探すの大変だっただろうに。。。。


今晩のディナーに頂きました☆

一人前を2人で分けました・・・

人参、鶏肉、ヤングコーン、ジャガイモはひとつしか入っておらず

それも半分こしました。(少しせつなくなりました)

とってもスパイシーでオイシー♪

この一杯で2人のご飯はすすむ君☆

途中で「気付いたらスープこんなにないよ!チョット!」ともめることもありましたが

美味しかったからまいっか。


それを横目に体調を崩していたぴんたろうは

おかゆをすするのでした。。。。。


 








 

2 件のコメント:

  1. モカ母さん2011年5月18日 22:31

    pikuoさん ブログ開設おめっとさん♪
    こんな時間なのにコバラすいてきっちゃったよ~^^
    このぉ~仲良し夫婦っ!!
    ぴんたろうちゃん体調大丈夫っすか~。
    またコメントします★

    返信削除
  2. >モカ母さんへ
    初コメありがとう♪
    嬉しくって泣きそう・・・
    そそらせちゃってごめんねぇ。
    ぴんたろうは本日嘔吐デビュー☆
    母さんかなりの動揺でした。
    モカ母さんもそんな日が近いよ、きっと!

    返信削除