2011年5月16日月曜日

【無印良品】シリコン調理ケース


少し時代の波に乗り遅れましたが

【無印良品】シリコンスチーマーを少し前に購入しました。


ルクエのスチーマーもずっと前に気になっていたのですが

シリコンでペロンペロンなのに少し価格が張っちゃいませんかと思っていて買わずじまい・・・

そしたら今やネットで2000円ちょっとで買えるみたい、げげげ。

そんなこと知る由もなく、大好きな無印良品で発売されていたので買ったがね!

ま、デザインも色もやはり好みなので(白もあり)本も一緒に買いました。


バンバンジー、白菜と豚肉の蒸し物、新玉蒸し(これ甘くてうまい☆)などなど

何回か使いましたがいい感じ♪

レシピを参考にもっと使用していこうと思います。

これなんだっけ?!ってな感じでどこかの奥から出てこないようにしなきゃ・・・





 

0 件のコメント:

コメントを投稿