2011年5月22日日曜日

くめじまのら~油


先日我が家に遊びに来てくれたHさんより沖縄土産を頂きました。

くめじまのら~油☆美味しそう♪


ラー油ブームに火が付く前に

ぴいがどこからか買ってきて美味しそうに食べるのを見て

「辛そ~、臭そ~、油っぽそ~」なんて少しもそそられず

横目で見ていましたが

ラー油ブームが過ぎ去ってからその美味しさに気付いた私(遅っ)。


丁度その頃、岡山の@先生邸にお邪魔した際

@先生の旦那様K氏のお母様手作りのラー油を頂きました。

これがまた絶品でビックリ!!!!

四国・岡山旅行の旅グルメ部門ベスト3に入っちゃいました☆

私たちの旅グルメって?!いやいや、それくらい美味しかったのです。


さてさてこのら~油のお味はいかに?

楽しみで-す♪

Hさんおみやげありがとう☆



      

0 件のコメント:

コメントを投稿