2011年5月19日木曜日

我が家の魔よけ


こちら我が家の魔よけです。

結構気に入っています。

最初の1匹目、左側カーキー色の方はメルボルンにて購入。

出逢った瞬間ズキュンときました☆

その後、7年後くらいに高山の雑貨屋さんにて

もう1匹のベージュ色を発見!!

相方がいた!!!と思いすかさず購入しました。


高山で購入した際に話を聞いたのですが

1、2年前で忘れてしまったので調べてみました。

この子たちはどうやら不幸と闘う悪魔くんらしい・・・

フェアトレード団体が運営しているショップらしくて

なんだか嬉しかったです♪

今後もちょくちょくのぞいてみよっと。




☆ネパリ・バザーロの直営店 ベルダ
http://www.verda.bz/?pid=82454





この悪魔くんたち(あまり悪魔と呼びたくないが)

後姿としっぽがまた可愛いのです♪

これからも我が家の幸せの為に闘い続けてね☆






      




0 件のコメント:

コメントを投稿