2011年5月27日金曜日

復活!ストポ


皆様、ご存知でしょうか?

こちらストレッチポール。

私が妊娠発覚直後にぴいが突然購入しました。

かれこれ1年半以上前・・・・

使用しなくなることを恐れていたのですが

やはりここ一年程、使用している姿を目撃することはなく

収納することもできず、縮めることもできず、折りたたむこともできず、

仕方なくそこらへんに立ててあります。


ところがつい先日、TVで「寝る前にストレッチをすると寝つきが良くなる」とのこと。

お、ストレッチといえばこのストレッチポール!!!

「あんた、とうとう出番だよ!!!」

最近私自身、夜あまり寝つきが良くないので

ここぞとばかりに就寝前のストレッチポールを試してみました。

なんとまあ、よく眠れること眠れること・・・・

寝つきもよく、夜中に一度も起きることなく気持ちよく朝を迎えることができました。

ま、気のせいかもと思いつつ3日程、試していますが順調です。


ぴいにも試してもらったろころ

「なんかよく寝れたような気がする・・・」とのこと。

嘘かホントか分かりませんが

いずれにせよ、このストレッチポールが無駄にならないことが何よりです☆

使用しなければぴんたろうの丸太乗りの練習くらいにしか使えないんですから。。。。




  

0 件のコメント:

コメントを投稿