2011年5月23日月曜日

冒険できない人

掃除をしていたらタイルのサンプルが出てきました。

さかのぼること昨年末。

家づくりの為の打ち合わせが毎週続き、気が狂いそうでした。

それでも一生懸命ああでもない、こうでもないと夫婦で話し合って

今となってはそれも思い出♪


キッチンとパウダールームに使用するタイルを相当悩みました。

私たち夫婦はとにかくsimpleなものが好きなので

さし色なんかも冒険できず。。。いつも無難な感じにまとめてしまう。

そしてこれもありかなっていう色にしても地味。。。

おばはん色なんですわ。


打ち合わせでは決められず、ショールームまで足を運んだにもかかわらず

結果、パウダールームにはタイルを使用せず

キッチンのみ真っ白なタイルを使用することに決めました。

このsampleも思い出です。

そして捨てられない女である私はこれをどうしようか悩むのでした。。。。



    

2 件のコメント:

  1. モカ母さん2011年5月24日 8:39

    pipukoHOUSE楽しみ~★
    シンプル伊豆ベストだよね(伊豆になっちゃったよ~!)
    ぴんたろうちゃんげんきになりますよーに!!

    返信削除
  2. pipuko2011年5月24日 14:45

    おかげさまでぴんたろうは
    日に日に良くなってます。
    動きも徐々に活発に!!
    引越しして片付けたら
    KOUくん連れて遊びに来てね☆
    ぴんたろと待ってます♪
    ちなみに伊豆も大好き!!

    返信削除