2011年5月14日土曜日

Happy Birthday ☆


 報告が遅れましたが

 4月21日ぴんたろうが1歳のBirthdayを無事に迎えることが出来ました。

 ぴんたろう用ケーキ&大人たち用ケーキ☆(この日はぴいの実家でお祝い)

 この1年あっという間ではありましたが

 もっとも充実していた一年でもあったかな。

 ぴんたろうの成長はもちろんのこと

 ママとしても成長させてもらいました。

 ありがとう☆

 
 そんなぴんたろさん。

 誕生日当日(この写真は誕生日2日前)

 転倒して唇を切り、大量出血をしました。。。。

 その後、レーザー手術(治療?)をするまでなってしまいましたが

 いたって元気!当日もご飯もりもり食べました。

 たくましく育ってくれ!!!!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿