2011年5月12日木曜日

巻物


これ何だと思いますか?

ちょっと透けてる感じだけど。。。。

カレンダーです。

毎年恒例MM夫妻とのクリスマス会のプレゼント交換で

私が引き当てたもの☆

M氏から頂きました。

一見カレンダーとは思えないオシャレな感じですが

本当にお気に入り!!simpleで使いやすいったらもう!

毎年うちはこのカレンダーがいいね☆と話しています。






飾るとこんな感じ☆


書き込みやすくて見やすくて言うことなし!!


ちなみにこのカレンダーを留めている画鋲(言い方古いか?!)


それはぴいが引き当てたプレゼント☆


M夫人からのものです。


プレゼントの内容は一切秘密で夫婦間でも開封するまで秘密。


なのにも関わらず夫婦のコラボレーションが出来てしまうなんて!


こりゃ、今年のクリスマスも負けてはおられんぞ!!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿