2011年12月9日金曜日

毎日使うもの

専業主婦である私は

毎日の水仕事は当たり前。

昔から水仕事や料理の際は

指輪などはずしておきたい性格。

気になって仕方がないのです・・・。



なのでキッチンの横には

わたし用の穴(ニッチ)を開けてもらいました。

ひとまず帰ってきたら時計や指輪を外し、こちらへ。

それから家事に取り掛かります。











ちょうどいいサイズのガラスのプレートを探していたのですが

品切れ中の為、とりあえずのもので済ましていました。

再入荷したとの情報を得て即購入!!

やはりこちらの方が使いやすい!








☆iittala / Kastehelmi プレート10cm☆


外出しては家事をして、また外出したりと

多い時は1日に何回も使うので

とっても役に立っています。

何より置き場所が決まっているので

無くすことがありません!!




また何か他にいいものが見つかれば

気分を変えてプレートを替えてみようと思います。




こちら iittala / Kastehelmi シリーズのガラス食器が着々と増えています。

カラーもありますがクリアが一番好き☆

重ねて置いておくだけでも

キラキラしていてうっとりします。

少しずつですがじわじわ好きなものを集めていきたいです。








2 件のコメント:

  1. おひさしぃ!!しゃれおつぅ★
    なにからなにまでおっしゃれ~~なのね♡
    早くお邪魔したい気分満々な私です^^

    返信削除
  2. >もかぁさん
    よっ!!待ってました!
    お久しぶりの登場ね!
    こちら24時間welcomeモードですよ。
    坊ちゃんといつでもお越しやす~♪

    返信削除