2011年12月12日月曜日

おまちかねサンタ☆

11月上旬にネットで注文したものの

諸事情により遅れに遅れ先日到着!!!

待ってました♪

わが家のクリスマスデコレーション☆

はるばるスウェーデンから届きました。








購入したネットショップはすべて英語だったので

あまり詳しく確認しませんでしたが

この一目惚れしたサンタさん、KLIPPANのものでした。

KLIPPANといえば私の欲しいブランケットやストールを扱うテキスタイルメーカー。















どうりで惹かれたワケだ・・・よくみればサンタさんあったかそう♪

今年は諦めてますが、そのうちブランケット欲しいな~。

ソファーにゴロゴロしながら(ソファーもまだ見つかってない・・・)

あったかブランケットに包まれて幸せを感じたいです。



それにしてもこのサンタさん、なんとも癒される表情をしてます。

クリスマス限定で飾るのはもったいなくらい。

来年も再来年もこれからのこの時期活躍してもらおうと思います。

どうぞヨロシク☆





2 件のコメント:

  1. く~ 
    なんとも味のあるサンタさんだね♪すごいかわいい♪
    確かにクリスマスシーズンだけでしまっちゃうのは
    もったいないね。。。
    KLIPPAN 私も気になるブランドです☆

    返信削除
  2. >kikiさん
    く~ って!
    でも確かにあたしもサンタさん見たとき
    く~ だった!!!
    KLIPPANいいよね☆
    二人独身だったら絶対北欧に飛んでるよね♪

    返信削除