2011年12月31日土曜日

present from Switzerland☆

クリスマスを過ぎた年末に

スイスの友人Anitaよりクリスマスプレゼントが届きました。

ちょっこっとの時間差、これまた嬉しい♪



Anitaからのクリスマスカードには

新しい家でのクリスマスはいかがなものかと。

そしてクリスマスツリーは飾ったのかと。

それに合わせてクリスマスオーナメントのプレゼントが!

残念ながらわが家にはまだクリスマスツリーはありません。

なので片付けようとしていたサンタさんの隣にそっとかけてみました。

Anitaのせっかくの粋な計らい・・・

来年は飾れるものがあるといいな。









Anitaは料理がとても上手でAUSでも何度も作ってもらいました。

そんなAnitaオススメのハーブのスパイスのプレゼントも☆

チキン、魚、野菜、何でもOKみたい。







SONNENTOR(ゾネントア)というオーストリア発のブランドで

調べてみたら日本でも一店舗、東京赤坂にあるそう。

オーガニックにこだわっていて

ハーブティーなど色々取り揃えているので気になります。

さすがAnita、ナイスなセレクトです。

料理するのが楽しみ♪



ぴんたろうにはスイスチョコレートの盛り合わせが!

まだデビューさせてないので

ぴいと私のお腹の中に入ることでしょう。

AUSで一緒にいた時、

スイスのチョコレートは世界一だと豪語していたAnita。

いやいや、日本のチョコレートも負けてませんから!と私もアピールしていました。

お互い帰国してクリスマスの度に

自分の国の自慢のチョコレートを送り合っています。

数年前からAnitaは

「pipuko,日本のチョコレートも美味しい!」と認めてくれるようになりました。

くっくっくっ。

これからも日本の選りすぐりチョコレートで

Anitaをうならせたいと思います。



☆やはり私のスイスチョコNO.1はTOBLERONE☆






2 件のコメント:

  1. アニータのクリスマスオヴジェ、サンタさんにこれまたピッタリだね☆私もTOBLERONEチョコレート大好き!!これってスイスのなんだねぇ 有名だけど知らなかったよ☆

    pipukoさん2011年 オッティ共々楽しくブログ拝見させていただきました!来年も楽しみにしてますよ♪♪♪
    (^-^)/

    返信削除
  2. >kikiさん
    TOBLERONE好きがここにも!結構好きな人多いよね。
    ちょっと歯にくっついて詰め物持ってかれそうになって
    ドキドキすることあるけど・・・。

    こちらこそこんなblogなんぞ夫婦で覗いてくれて
    なんだか恥ずかしながらもありがとう。
    そしてコメントも沢山ありがとうね☆
    来年も適当にやってきますのでヨロシクです♪♪♪

    返信削除