2011年12月16日金曜日

☆ Christmas Party ~プレゼント篇~ ☆

毎年MM夫妻との恒例クリスマスパーティーには

プレゼント交換が付き物!!

一人1000円以内でいかにいいものを見つけてくるか!!

これが1200円とか1500円ならそれなりにいいものが買えるのですが

1000円っていうのが難しい・・・

だからこそ1000円なのです。



毎回、事前に選りすぐり品を用意しよう!と思っていても

日時が急に決まることが多いので

結局駆け込みでプレゼントを探しに行きます。

夫婦間でも内緒なのでこれまたドキドキ☆



今年はくじ引きでプレゼントを交換しました。

私が引いたのはM氏からのプレゼント♪

確か昨年もM氏からのものだったような、、、確かに(カレンダー)。

ドキドキして開けてみると・・・・・

玉手箱のようなシブい箱が!!!!

オシャレ~♪ 箱だけでも好きな感じ♪♪







中身はおきあがりこぼしでした。





これが1000円で買えてしまうのね。

しかもこちら福島の民芸品ということで

ますますM氏の高感度UP↑↑↑

さすが目の付けどころが違います。

大切に飾らせて頂きます☆



4 件のコメント:

  1. プレゼント交換楽しそうだね♪
    にっこり顔で癒されますな♪
    pipukoさんは何をあげたのかしら?
    気になる~

    返信削除
  2. >kikiさん
    いくつになっても
    プレゼントって嬉しいもんだよね♪
    私の選んだプレゼントは
    スチールのハンガーだよ。
    1本千円もするハンガーって贅沢でしょ☆

    返信削除
  3. へぇ~!1本1000円!!
    セレブハンガーだ!
    なかなか自分じゃ買えない分そういうプレゼントって嬉しいよね☆

    返信削除
  4. >kikiさん
    そうなんだよね!
    自分では決して買わない
    1000円の贅沢っていうのもありでしょ♪
    密かにぴいに当たることを祈ってました。

    返信削除