2011年12月22日木曜日

おじゃましました♪

先日、ぴんたろうのお友達hideくんのお家にお邪魔してきました。

hideくんはぴんたろうの2ヶ月お兄ちゃんですが

とっても大人で、もうぺらぺらとおしゃべり上手!

ぴんたろうはまだまだ数える程しか言葉が出ないので

hideくんが何を喋るにも新鮮で楽しくてカワイイ♪

早くぴんたろうもこれくらい喋ってくれないかな~。




hideママはとっても器用で

家の中にある色々なものを手作りしていて

そのセンスと才能に脱帽!!!!

不器用な私だけに羨ましい・・・・。

まさに理想のママです☆

そんなhideママがlunchに手作りピザを焼いてくれました!









ピザを手作りしてくれただけでもすごいのに

それが驚くほど美味しくてまた私好みの味♪

ソースはなんと味噌!!

またそれに合った具材がのっていて(モチのってた!)

ふんわり生地の美味しい美味しいピザでした☆

ピザ屋でのバイト経験のある私が美味しいというので

間違いありません!!

こんなおもてなし料理できたらいいな~。




hideくんとぴんたろうは

楽しそうに鬼ごっこをしたり

一緒におもちゃを引いて走り回ってるかと思うと

おもちゃの取り合いをしたり(ぴんたろうが大体悪い)

どっちかが泣いたり泣かされたり

なんだか目も離せずハラハラもしますが

二人で寄り添って窓の外を眺める姿はほほ笑ましい♪

帰り際にはチューをしていたそうな。(注:男と男)










☆外を眺める二人・・・なんと窓の外にはあの松岡修造氏が!!(これ本当)☆




美味しいlunchと楽しい時間と思いがけないサプライズゲスト!!

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

hideくん&hideママ、ありがとう☆


   




4 件のコメント:

  1. 和風ピザだね おいしそう~!!
    肩に手をかけられてる方がぴんたろうかな?
    かわいすぎる(*^_^*)

    松岡修造ってあのテニスの!?テニスやりに来てたのかしら?
    びっくり☆

    返信削除
  2. >kikiさん
    そうそう、頭の大きい方がぴんたろう(笑)。
    修造ってあのテニスのだよ!!
    どうやら収録らしいよ。
    じっくり見守ってたけど
    やはりあの熱さは本物やった~!!!!

    返信削除
  3. お褒めのお言葉ありがとう。
    何だかお恥ずかしい限りです。よく書きすぎ書きすぎ~
    次回期待外したらごめんね(外す自信アリ)
    ぴんたろうは広くておっしゃれ~なおうちで、たくさんのおもちゃと愛に包まれて、うらやましいぞっっ
    でわでわ、ひでのブログデビューに乾杯☆

    返信削除
  4. >hidemamaさん
    わぉわぉ、いらっしゃい♪♪♪コメントありがと☆
    でもあのピザは本当にやばかったから!!
    師匠って呼ぶわ(笑)。
    昨日早速強力粉を購入したよ。
    修行して師匠に味見してもらわなきゃ!
    また遊びに来てね~♪

    返信削除