2011年12月2日金曜日

【SEIKO】 Standard 電波デジタルクロック

ぴいがずっと欲しがっていた時計。

新しい家を建てたら買おう!と言っていたので

後回しになりつつありましたが

廃番になるとの情報を得て慌てて購入!!

ネットショップでは欲しいサイズが

次々売り切れとなっていてちょっと焦りました。







プロダクトデザイナー深澤直人氏デザインのクロックシリーズ「STANDARD」。

この時計は、まずデジタル表示部分のフォントからデザインされたそう。

どうりで無駄なものが一切無い!!

こういったsimpleなものこそ私たち好み☆

デザインもさることながら電波時計ってのがまた嬉しいです♪



友人の新築祝いなどで何度か購入しましたが

いざ自分達のものとなるとカラーを迷いました。

なんせ真っ白な家なので

時計くらいは黒にして引き締める感じに?

という結論に至り、今回はブラックを購入。



早速リビングダイニングのワークスペースに置いてみました。

とにかく時刻が分かりやすい!!!

そして飽きが来なさそう♪

とても気に入っています☆













ぴんたろうの為にはアナログ時計の方がいいだろうけれど

それはまたもう少し大きくなったら考えたいと思います。

それまでにまたぴいが選りすぐりのアナログ時計を

探し出してくるかと・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿