2012年2月20日月曜日

うれしい来客♪

先日、kiki夫妻とモカ親子が遊びに来てくれました。

久しぶりの再会で楽しかった~♪



頂いたスイーツでティータイム☆

子供たちも美味しいプリンをペロリとたいらげ

それに加えてぴんたろうは私の苺を奪い取り(また完敗)

その後もまた食べ物を要求・・・相変わらずの食べっぷりです。








☆ごちそうさまでした☆




モカママの息子であるKOUくんはぴんたろうと同級生。

とはいえぴんたろうの方が半年お兄ちゃんです。

KOUくんはまだイヤイヤもなくとってもカワイイ☆

それに引き換えイヤイヤ期真っ只中のぴんたろうは

独占欲が強くおもちゃをシェアすることができず・・・。

心配していた通りでした。

二人仲良く遊んでくれる日はいつになるかな・・・。

また遊ぶ約束をしたので意地でも仲良くさせてやろうと思います!



  +  +  +  +  +  +



モカママから素敵なお祝いを頂きました。

お友達がお花屋さんとのこと!

いいなぁ~、そんなお友達☆














春らしいカワイイ贈り物をありがとう☆

チューリップでもちょっとお洒落なチューリップ!

白いお花からも(これなんだろ?)たまらなく好きな香りが!!

すっかりわが家は春めいています。














そして今回kikiさんの旦那様が子供たちの人気者☆

これまたぴんたろうが男の人大好きなもので最初からべったり。

kiki夫さんがお茶を飲みにちょっと離れても追いかけて行き

ほっと一息つく間もなく・・・。

kiki夫さん、お疲れ様でした。助かりました☆




お互い話したいことも沢山話せたけど

まだまだ話し足りなかったくらい・・・。

あっという間の時間だったね~。

また近々遊ぼうね!













2 件のコメント:

  1. どうもkikiです(*^皿^*)
    楽しい時間はほんとにあっという間だったよ☆ありがとうね!
    pipukoさんちの所々に飾ってある生け花
    ほんとに素敵でした♪
    ぴんたろうの成長っぷりにはびっくり!おいしい?って聞くとうんうんおいしって返してくれて 嬉しくておばちゃん何回も聞いちゃってごめんねごめんね~(*^_^*;)うざいおばはんやなって思われてないかしら!?あの笑顔だもん そんなことないはず!?よね!?
    ただほんとにオッティが気になるようで 若干ジェラシー感じてましたけど。。。次回リベンジします!!!
    (オッティ、pipukoブログに自分が出てきて嬉しいそうだったよ)
    kouくんもいろんなことに興味津津で反応ががかわいくてたまらんかったね~!二人の成長 かげながら見守っとりますよ(*^^^*)

    返信削除
    返信
    1. >kikiさん
      先日は楽しい時間をありがとう☆
      ぴんたろうも少し会わないうちにあんなんになってしまうのさ・・・。
      色んなことができるようになると同時に
      色んな知恵もついて母さん心を悩ませたり喜んだり浮かれたりだよ。

      ぴんたろうはkikiさん大好きだよ♪
      だってあんなにバナナばかり渡してたやんか~。バナナだけ!!
      KOUくんとも仲良く遊べる頃にはkiki男かkiki子が合流かも!!
      それにしてもオッティは子供を惹きつける何かがあるね。
      次回はkikiさんがオッティ風に変装でヨロシク☆

      削除