2012年2月28日火曜日

サンルーム

家を建てる時にあまりコレと言ったこだわりがなかった私ですが

唯一これだけは作って!!とお願いした部屋。

「サンルーム」という名の室内干し部屋です。













雨の日はもちろん外出時(遅くなる時など)

いずれ働くことになった場合などなど

色々と考慮して南側の日当たりの良い場所にサンルームを作ってもらいました。

実際、かなり使い勝手がよく

時にはお客様の洋服掛け(コートなど)として使用するときも。




あまりモノを置きたくなかったので

引っ越して来た当時は必要最低限のモノだけ置いていました。












ですが・・・こうなりまして諦めました。








あれからかなり成長しましたが

床に置けば同じことになると思われます・・・。




先日、友人に「ここ、物置なんだ~」と言われたので

「あ、あぁぁ、一応室内干し部屋」と声を震わせて言いました。

そう思われない為にもなるべくモノを置かない状態をkeepしたいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿