2012年2月26日日曜日

お気に入りに追加☆

ずっと気になっていたお店がありました。

なんだかんだいって行くタイミングを逃していて

やっとこさ行ってきました。












お店の佇まいも店内の雰囲気も落ち着きがあって

清潔感のある居心地の良いところでした。

こじんまりしているんだけど

それがまた良かったです。

肝心のお味は・・・・・









ぴいが注文したものも私が注文したものも

とにかく美味しい!!!!

具材も贅沢なわりにランチだったせいかリーズナボーで

とってもお得感満点でした☆



私のお気に入りのお店に追加しました♪

次は誰と行こうかしら♪

そんなことばかり考えています。

本当に美味しかったので

次回も同じメニューをリピートするか

他のメニューにトライしてみるか今から真剣に悩んでます。










2 件のコメント:

  1. めちゃおいしそう~!!
    この店気になる気になる~☆
    牡蠣のパスタなんてめずらしいねぇ
    とぅるんといきたいっ☆

    返信削除
    返信
    1. >kikiさん
      絶対kikiさんも好きなはず!
      オッティと行っておいでよ~♪
      牡蠣って加熱すると縮むのに
      あの大きさハンパないよ!!!
      牡蠣と海苔の相性が抜群☆お試しあれ♪

      削除