2012年2月3日金曜日

【カクダイ】 クッピーわらび餅

MM夫妻よりお土産を頂きました。

「ありがとう~! 懐かしい~!!」と思ってよく見たら

クッピーラムネのわらび餅でした!

どんな味?????

ラムネのおもち?????















容器から出してみるとこんな色。

ラムネパウダーをふりかける前に

おもちだけ味見してみたらほんのりラムネ風味。















ではではラムネパウダーをかけていただきます。













はぁ~~、なんとも爽やか~~☆

何この爽快感~~☆

わらび餅ということを忘れて食べれば

私は結構好きな味でした。

夏に持って来いのスイーツかと。

何か嫌なこととかあった時に食べたら忘れられそう。

MM夫妻ありがとう☆




どこかで売っているのを見つけたらまた買っちゃうかも。

ぜひお試しあれ♪












4 件のコメント:

  1. わぉ☆何これ~!
    気になる気になる!
    クッピーもすごいとこ攻めてきたね
    想像できない味。。。
    ちょっと勇気いるけど一度は食べてみたいな。

    返信削除
  2. >kikiさん
    kikiさんも気になっちゃった?!
    確か前にクッピーのパン見つけてたよね?
    クッピー、いずれは世界進出を狙う勢いかも。
    ラムネが好きな人なら絶対コレ好きだよ。
    見つけたらkikiさんの分も買っておくよ♪

    返信削除
  3. 私の大好きなわらび餅だけど、
    ラムネ味ってまったく想像できないんだけど、
    ラムネパウダーもかけたら
    もはや私の知ってるわらび餅ではないのだろうね。
    世界進出がまたれるね。
    はやくこの田舎町にもやってこーい。
    この間safewayでボタンアメをみつけて
    かなりなつかしかったけど。(昔ちょっと好きだったの)

    返信削除
  4. >wildrosemariさん
    ごめんよ、きっとwildrosemari好みの餅ではないわ~。
    でも食べたら目覚めるかもよ!新感覚にね☆
    safeway、懐かしい♪
    海外のスーパーマーケットって大好き~♪
    そちらで小さな日本を発見するのは楽しいよね。

    返信削除