2012年3月19日月曜日

じいじとお散歩

先日、実家に遊びに行ってきました。

天気がよかったのでじいじとぴんたろうは近くの公園へお散歩。
                     (ぴい:カメラマン、女組:夕食準備)

私が小さい頃、よく遊んだ公園です。









遊具などは数年前にリニューアルしたようで

昔の思い出の遊具などはもうありませんが

少し高台にあり景色もよく気持ちよい公園です。




写真を見せてもらったら何だか行きたくなりました。

ここ何年も行っていないので

もう少し暖かくなったら

私もぴんたろうと行って来ようと思います。

景色は変わってしまっているだろうけど

きっと懐かしい気持ちにさせてくれるんだろうな。




そんな公園で撮った1枚♪

なんだか幸せな気持ちになりました。































2 件のコメント:

  1. 公園は本当にいいよね。
    いい具合にこどもを疲れさせてもくれるしね!!
    それにしてもぴんたろうくんのその写真、
    光の具合がとってもすてき☆

    返信削除
    返信
    1. これからの時期、なおさら公園がいいよね~♪
      ぴんたろうも帰りたがらないくらい楽しんでる(困)
      あたしは花粉症と闘いながら・・・。
      そろそろ日本は桜が咲き始めるよ!
      この写真、ぴいがiphoneで撮ったんだけど
      もう二度と撮れないと思うわ・・・(笑)

      削除