2012年3月31日土曜日

ちょっと浜松まで ~グルメ篇~

いちご狩り目的といえ

しっかり下調べをしていく私たち。

それというのもどこで美味しいものが食べれるのか!

相変わらずくいしん坊・・・。




前回いちご狩りに行った際に

うなぎと浜松餃子を食べたので

今回は違うものを食べようと企んでいました。

ランチはちらし寿司に決まり!

海鮮丼のようなちらし寿司。

ぴいは大盛り、姉と私は普通にしましたが

お腹ぺこぺこだったら大盛りも行けちゃうと思います。

☆大山屋 大盛りでも価格同じです☆  

左)並                  右)大盛 

お寿司屋さんだけあって上に乗っかっているお刺身は新鮮♪

ランチにはお味噌汁と煮魚とフルーツが付くのですが

その煮魚の味付けが薄くもなく濃くもなく本当に美味しかったです。


    +    +    +    +    +


夕食には天丼を食べに行きました。

私が選んだお店ですが

行く前に外観をネットで見たぴいは拒否反応・・・。

ですが私は「外観じゃない!味だから!!」

とアピールして説得!(行ったこともないのにね)

確かに外観はとんねるずの番組(キタ〇シュラン)に出てきそう。











最初は恐る恐る店内に入った私たちでしたが・・・

食べ終わって3人ともが口を揃えて

「来てよかった!また来たい!!来る価値あり!!」

こんなに天ぷらがサックサクに揚がるもんかと感激☆

全然くどくなくてこれは女性にもウケること間違いなし!

ランチはもっとリーズナブルのようですが

夜は天丼を頼むとおまけの天ぷらが

目の前でひょいひょい揚がってきます。

揚げたてがまた美味しいぃぃ!!!!



お店の御主人のパフォーマンスも最高☆

私は思わず「ふぉーーーーー↑↑↑」と声を出してしまいました。

それについてはあえて説明しないので

ぜひ一度足を運んでみてください。

外観で引かないで下さい。

ぴんたろうもお気に入りの天ぷら屋さんです♪



☆天錦 天丼☆


今回の浜松グルメも大満足でした☆







0 件のコメント:

コメントを投稿