2012年3月23日金曜日

【COTA】 COTA i CARE シャンプー&トリートメント

久しぶりに良いシャンプーに出会いました♪

わが家ではシャンプー&トリートメントはネットで購入してます。

意外とぴいがこだわるので(ぴい:強烈クセ毛)

いつもお任せしていますが

今回はめずらしく私がこのシャンプーを選びました。









COTAシリーズは私の通っている美容院にて使っているもので

美容院がイチオシのシャンプーなら間違いないだろうと!

早速使用してみると二人とも即お気に入りとなりました。

シャンプーをしただけでトリートメント済みのような感触です。(個人差あり)

またこのシャンプー(Y)がトウキンセンカという香りなのですが

とてもとてもいい香り♪大好きです。

ぴいも気に入った香りなので男女問わず万人受けすると思います。



今回は様子見で小さめのサイズで購入したので

次回はドスンと大きいサイズを購入予定です。

シャンプーがお気に入りだとお風呂上りのテンションが上がります♪

寝るだけですけど・・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿