2012年3月15日木曜日

ちょっとお出かけ♪

先日、半田方面の先輩のおうちへお邪魔してきました。

家族みんなでドタバタと押し掛けたのですが

ぴいはそこから少し足を延ばしたスポーツ屋さんへ用事。

なにやらグローブの湯もみ(型付け)目的だとか。

中日ドラゴンズのある選手も

そこへグローブの型付けをお願いしているらしく

ドラゴンズ好きの私としては「へえええええ~」と感心するものの

ぴいは草野球とソフトをやっていますが

野球選手でも何でもないよなぁと思いつつ・・・。

何にせよ男は道具から入ってテンション上げるらしいです。

とはいえ私は先輩に会えるのだからまあまあ。

私一人の運転ではかなり危険が伴う為

こういう時でないとなかなか行けないもので。


   +     +     +     +     +   


先輩との約束の時間まで少し余裕があったので

以前雑誌で見て気になっていた子供服のお店へ立ち寄りました。











子供が少し遊べるようなスペースもあってぴんたろうもご機嫌♪

私の好きな子供服のブランドもあったので

ついつい春モノを購入♪爽やかボーダー☆

早く暖かくならないかな。










ゆっくり先輩親子とおしゃべりをして

美味しいデザートを頂き♪長居させてもらって

その後、先輩イチオシの回転寿司へ。

丁度その日のその時間はマグロの解体ショーがあり

大きなマグロが運ばれてきてオークションが始まったりと

なんだか勢いに負けてしまいそうでしたが

美味しいマグロをたんまり頂きました♪

特に中落ち万歳!!!大満足☆

TVでもよく出る有名店らしく

母と姉に話をしたら「そこ、行きたかったとこ~!」と羨ましがっていました。




ぴいのグローブの仕上がり次第ではもうひとつ湯もみしたいそうで

これまたいいコースになりそう♪

また次回も『湯もみ → 先輩邸 → 回転寿司(解体ショー)』リピートを企んでいます。

先輩、またお願いね☆











2 件のコメント:

  1. いつでもお待ちしておりますよ♪♪
    あの店テレビ出てたんだ〜。一度も見たことないよ。笑

    返信削除
    返信
    1. 先日はどうも♪
      あのお店、結構周りではみんなよく知ってたよ!!
      母と姉の食い付きぶりがすごかった~。
      もうすでに食べに行きたくなってるよ!!!

      削除