2012年3月27日火曜日

しまじろうと飛行機

最近のぴんたろうのブーム。

しまじろうに何でもしてあげること。

何かを食べさせてあげたり

自分の好きなものがテレビに映ると見せてあげたり(すごい至近距離)

布団をかけて寝かせてあげたり・・・。




中でも一番のぴんたろうブームは

わが家上空を飛行機がよく通るので

飛行機の音がするとしまじろうを連れてデッキに出て

飛行機をしっかり見せてあげています。

そんな姿がほほ笑ましい♪



















またある日のぴんたろう。

あら、しまじろうアイテム増えてる・・・。

















6 件のコメント:

  1. かっ かわひすぎる~(*^~^*)ぴんたろう最高~
    どっかにしまじろうの着ぐるみ売ってないかしら(大人用)
    これ着たらオッティに勝てる気が!?

    返信削除
    返信
    1. だねだね♪
      オッティに勝てる方法はそれしかないかも!
      でも中身バレたらすぐオッティ行きだから
      気をつけて☆

      削除
  2. ぴんたろう〜!かわいいいいい〜☆
    こんな姿をみていると幸せを感じずにはいられないね。
    いつか弟か妹ができた日には
    お世話をしたくなっちゃうだろうねえ。

    返信削除
    返信
    1. 本当に教えてもないこと
      突然やりだすからビックリするよね!
      ぴんたろうがいつかお兄ちゃんになるなんて
      今は全く考えられないけど
      マリちゃんみたいに下の子をしっかり見てくれる
      いいお兄ちゃんになってくれるといいな☆

      削除
  3. ぶたのお化け(期間限定)2012年3月28日 15:56

    いつもかわい&おされ写真!モデルもいいしね★
    メガネの写真も笑っちゃったよww
    わたしもしまじろうキグルミほしぃー moka

    返信削除
    返信
    1. 期間限定ものに弱い私。
      ぶたのお化けさん♪
      しまじろうの着ぐるみ需要高いね!
      でもあの赤い服(ポケット付)は結構な勇気いるぜ。

      削除