2012年3月7日水曜日

【iittala】Kastehelmi キャンドルホルダー

お気に入りのKastehelmiシリーズ。

少しずつ増えています。

先月、キャンドルホルダーを購入してみました。

最近スウェーデンのサイトで買い物することが増え

日本で買うより安い!!と思ってついつい衝動買い・・・。

いくら安いといっても無駄に買っていてはお得でも何でもないのですが

無駄なものなど決してありません!!(と言い聞かせる)














☆色はグレー☆



同じグレーのKastehelmiシリーズのプレート(26cm)も持っていますが

クリアにはない落ち着いた感じが気に入っています。

お皿にのせたモノをぐっとオシャレな感じに引き立ててくれます。



    +    +    +    +    +



今回このキャンドルホルダーはいざという時の出番まで

1階のお手洗い内にて飾っておくことにしました。







1階は完全プライベートトイレットなのですが

こういうお気に入りのものがひとつ置いてあるだけで

ほっと一息ふぅぅぅぅっと気持ちが和みます。




興味のない方もおみえかと思いますがついでに・・・・

この置き場の下は

ストックトイレットペーパー置き場となっております。








1階お手洗いから失礼致しました♪








2 件のコメント:

  1. やっぱりヘルミちゃんは素敵だねぇ☆
    間違いないっ☆
    うっとりしちゃうよね~(*^~^*)
    トイレのこういうちょっとした飾り棚も素敵ダナ♪♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    うんうん、kikiさんもヘルミちゃんファンだよね☆
    毎日眺められるとこに置いておくのもいいもんだよ。
    今まさに進行中のkiki邸!!
    飾り棚など何かと使えるからぜひ参考にしてみてね♪

    返信削除