2012年6月4日月曜日

【吉芋】 塩けんぴ

花火 からの芋ブームがひと段落したと思ったら

またまたよみがえりました。



名古屋に出張に来ていた友達と会うことになり

お土産に吉芋の花火を。

ついでに私も便乗!

今回は塩けんぴにしてみました。




塩は塩で大人な味~。

0時30分という時間なのに

歯も磨いたというのに

止まらなくて困った・・・。




そしてぴいの分が8分の1くらいしかない!ということに気づき

はっとして手を止めるのでした。

ヤバイヤバイ・・・証拠隠滅しようか迷い中。










2 件のコメント:

  1. 8分の1て(笑)証拠隠滅無理無理(*^皿^*)
    こういうの食べだしたら止まらないよね☆
    そんな遅い時間に食べても身にならないあんさんうらやましすぎる~

    返信削除
    返信
    1. ホント夜更かししてるとついついね…。
      お腹空き過ぎて眠れないといかんからって
      いつも自分に言い聞かせて食べるよ(苦)。
      程々にしとけばいいのに
      ノンストップって怖いわ~。
      そしてしっかり身になってますから!!

      削除