2012年6月8日金曜日

ちょっと寄り道

先日、用事があって岐阜県可児市へ。

天気がとても良くて風も気持ちよかったので

ぴんたろうと寄り道をしてきました。



可児市文化創造センター。

こちらは以前、友人の演奏会で訪れたことがありました。

その演奏会が行われた主劇場の素晴らしさに

思わず息を呑んだことを覚えています。

                                 HPより



建物もさることながら芝生が青々した広場がまたいい♪

ぴんたろうも嬉しそうにちょうちょや鳥を追いかけ回していました。

水遊びが大好きなぴんたろう。

いつ気付くかとビクビクしていたらとうとう気付かれてしまいました。

始まると長期戦になる上、お昼ご飯の時間を過ぎていたので

何とか気を紛らわせて必死の思いでその場を離れました・・・(汗)。



田舎で育ったせいか緑が大好きな私。

道中、山と山の中を車で走り抜けていく爽快感。

それはそれは癒されます。

夏もやって来ることだしこの夏は山に行きたい!!!

早速家族会議にて提案したいと思います。






2 件のコメント:

  1. すてきなホール!!
    一度演奏してみたい〜♪♪

    返信削除
    返信
    1. 本当に素敵なとこだよ!
      きっときゃめの演奏も
      いい感じに響くこと間違いないよ♪

      削除