2012年6月12日火曜日

九州土産

お義父さんが九州へ旅行へ行ってきたそうで

九州のお土産をたんまり買ってきてくれました。

佐賀県に行ったとのことですが

お土産は九州詰め合わせセットみたいでした。



いつも旅行に行くと決まって買いすぎなお義父さん。

「こんなにいいのにぃ~」とか言いつつ

でもその気持ちがとっても嬉しい♪




「ぴんたろうには何がいいかな~」なんて

旅行前に話していましたが

ぴんたろうの喜ぶものといえばこれしかないと思ったそう。

九州とは全く関係ありませんが・・・



それでもアンパンマンに大喜びのぴんたろうを見て

お義父さんも嬉しそうでよかった♪

お土産はゆっくり味わわせてもらおうと思います。



それにしても九州って美味しいものばかり。

グルメツアーだけでも満喫できそう♪

最近行きたいところが増えるばかりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿