2012年6月16日土曜日

うれしいお客様

岡山の@先生夫妻がわが家へ遊びに来てくれました。

1年弱ぶりの再会。

ぴんたろうの成長にも驚いていました。


岡山からの距離は結構なものですが

@先生は出産を控えているにも関わらず

毎年恒例行事にしたいとのことで昨年に続き今年もわが家へ。

嬉しい限りです。



お土産に頂いた『鮎焼き』。

私の大好きな和菓子です。

これがなんとまあ@先生の手作りだというからたまげたもの。

程よい甘味が美味しくて美味しくて!

一番本数を食べたのはぴんたろうでした。




そしてぴんたろうにBirthday presentとして

スニーカーを頂いてしまいました。

靴(はきもの)が大好きなぴんたろうは

すぐさまウッドデッキへ持ち込み、早速試着するのでした。

相当嬉しかったのか部屋の中へなかなか戻らず・・・

そんな喜ぶ姿を見て@先生夫妻も良かったと言ってくれました。



ぴんたろうをとてもとても可愛がってくれる@先生夫妻。

いよいよ待望のbabyがやってくるわけで

子供好きの夫妻だけに生まれてくるbabyは幸せものだな♪




今回は妊婦姿の@先生に会えたこと

そんな時期にわざわざ名古屋まで足を運んでくれたこと

あっという間ではあったけれど楽しい時間を共に過ごせたこと

本当にありがとう♪

また来年、家族でわが家へ遊びに来てくれることを

今から心待ちにしています♪♪♪



☆scsメンバーの皆様☆
9月の集いには残念ながら@先生は参加できないけれど
出産前の元気な姿を見ることができて何よりだったよ♪
出産に対して何の不安もないって。
初めてなのにさすがだよね。
今から子供の遊ぶままごとセットをフェルトで手作りしたり
なんとも@先生らしくママの準備バッチリでした。
子連れで再会する日が待ち遠しいね☆
















4 件のコメント:

  1. @さん訪問したらしいね~
    妊婦@も順調そうで何よりやわ
    ぴんたろくんもけいさんにだいぶなついてたようで子守りもバッチリやな!!
    うちらも早くお伺いしたいわ
    9月も楽しみやわ
    @さん抜きはさみしいけど…
    盛り上がりましょ~

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 本当にぴんたろうはケッケの虜だったよ。
      ケッケも疲れてるだろうに
      ずっと飽きることなくぴんたろうの相手してくれてね。
      本当に@先生夫妻はいいパパママになるね♪
      エリコス夫妻も早くおいで~☆
      もちろん9月はワイワイ楽しもうね!!!!!

      削除
  2. @ちゃん来たんだねえ。
    しかも妊婦姿!!私もそんな@ちゃんに会えるはずだったのに!!
    と思うと悔しくて眠れないわ〜。
    でもさ、二人ともいいママパパになりそうだね。
    ほんとに楽しみ。9月には私から強引に会いにいっちゃおうかな。
    しかも@ちゃんのお手製お土産もすごすぎ。
    ママになったらまた制作物もかわってくるんだろうね。
    それもまたこちらとしては楽しみだよね。

    返信削除
    返信
    1. @先生の妊婦姿は貴重だったよ!!
      8ヶ月なのに意外と目立たなくて
      ちっとも妊婦さん!って感じじゃなかったよ。
      @先生のことだから
      ベイベ生まれても自分のやりたいことも
      きちんと両立させてやって行きそうだよね。
      本当にそれもまた楽しみだよ♪
      9月に会いにいっちゃえいっちゃえ!!!

      削除