2012年6月18日月曜日

Special dinner ☆


ある日の夕食。

この日はぴんたろうと私だけだったので

ぴんたろうの喜ぶ夕食にしようと一人企み・・・

ニヤニヤしながらこっそり作りました。




思いのほかケッチャップの線は太く

細かい作業が不可能でしたが

ちゃんとぴんたろうはアンパンマンと認識してくれた模様。

よかった♪


食べる前にスプーンでケチャップをのばしたら

「バイバーイ」と手を振っていました。




そんなに喜んでくれるとは私も嬉しくなってしまい

ついつい自分用も。



これまた強引ですが

鼻に見立てた明太子はチキンライスにとてもとても合いました。

意外な発見☆

そしてこれまたぴんたろうは大喜び♪



絵心が全くないとちまたで有名なこの私も

ぴんたろうの為に少しずつ腕を上げなければなりません・・・。







2 件のコメント:

  1. かわいい!
    ぴんたろうの喜ぶ姿がなんてかわいいんだろう!
    わたしもケチャップ絵画は苦手だよ。
    もっと極細にしてもらわないとつぶれちゃうよね。
    ぴんたろうそれにしてもよかったね。

    返信削除
    返信
    1. ね~。
      遊び心でやってみたら
      思いの外ものすごい食い付いてくれたので
      嬉しくなっちゃったよ♪
      これからもっと色々分かるようになるだろうから
      精度を上げていかないと…ガンバリマス。

      削除