2012年6月26日火曜日

素敵な頂きもの


先日、家を建てるときにお世話になったコーディネーターさんより連絡があり

ご結婚が決まり、それを機に退職されるとのこと。

喜びとさみしさの入り混じった複雑な報告でした。


わが家へ挨拶に来て頂けるとのことで久しぶりの再会。

家を設計して頂いたデザイナーさんも一緒に来て頂いて

久しぶりにゆっくりとお話ができました。

家の打ち合わせ当時はぴんたろうはまだ数ヶ月だったので

ぴんたろうの成長にとても驚かれていました。



そして素敵なものを頂きました。

以前からこのブランドのはちみつは

とてもとても気になっていましたが

自分ではなかなか買わないもの。




こういうプレゼントって

本当に選ぶセンスがあるなあとつくづく思います。

こういう頂きものは大切にしすぎて

賞味期限が過ぎてしまうパターンが多いので

今回はいつものような貧乏性パターンにならないよう気をつけたいと思います。





お世話になった方の結婚、退職、新しい生活。

これから楽しみなことばかり。

彼女からは幸せオーラがもんもんと漂っていました。

幸せのおすそわけを頂き

心温まる時間を過ごすことができました。




Oさん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿