2012年6月20日水曜日

雨の日スタイル


梅雨入りした割りに真夏日のような暑い日もあったり・・・。

ぴんたろうの雨の日スタイル☆


じいじより誕生日にプレゼントしてもらったウインドブレーカー。

いかにもカッパという感じではないので気に入っています。

これがあれば少しくらい濡れても大丈夫!

雨の日以外でも着せられます。


レインブーツはウインドブレーカーと同じブランドで

これまた誕生日に義弟がプレゼントしてくれました。

カラーが沢山あって迷いましたがターコイズに。

ぴいと私的にはマスタードやパープルがイチオシでしたが

試着させて見ると

子供はいかにもカワイイ♪って色のほうが似合ってました。


子供はなぜか長靴大好き♪

水たまりに突進するぴんたろうには必須アイテム。

先日はあまりの勢いで

レインブーツを履いても中までびしょ濡れでした。

まあまあ、元気があってよろしいということにしておきます。


☆フードを取ろうとすると頑なに拒否するぴんたろう☆







2 件のコメント:

  1. ウィンドブレーカ~
    なるほどね
    かわいいな~
    うちはめちゃカッパ
    雨意外はきれません

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. そうそう、エリコスから頂いた
      トーマスのカッパは使わせてもらってるよ。
      結構本降りのときはやっぱりカッパだよね。
      ぴんたろうはトーマスが嬉しすぎて
      家の中でも着る着る言うし
      カッパの手さげの持ち手が
      ちぎれるほど振り回してちぎりました…。
      ごめんね…そしてありがと♪

      削除