2013年1月28日月曜日

【ACTUS】 123人の家


先日、マンダリン邸へ遊びに行った際

机の上にこの本が置いてあって

「あ~、これ私気になってた本!!!見たい!!!!」とぼやいたら

マンダリンが「ちょっと待ってて・・・」と。




何かと思えば、なんとまあ同じ本を私用にプレゼントとして用意してくれてた!!!

私が好きそうだろうなと思ってだって!!!

もう嬉しくて嬉しくて大興奮♪♪♪



何がまたすごいってこの本のボリューム。

123人分の家がカラーで載っているだけあって

すごくぶ厚い本ですが読み応え充分!

何度も読み返しては「こういうのいいな~」「こういう感じ好き~」と

ぴんたろう就寝後に夜な夜な楽しんでいます。




本当にインテリアって人の好みはさまざまで

こういう使い方もあるんだ!とか

こうした方が見栄えがいいんだ!!とか

勉強になることが沢山。

なかなかうまいこと家の中のインテリアがまとまりませんが

好きなものや好きな色に囲まれて生活するのはテンションが上がります。

子供たちがもう少し大きくなったら

選択の幅も広がるかと思うので

楽しみながら自分たち好みの空間にしていけたらいいな♪




マンダリン、素敵なプレゼントありがとう☆

出産、頑張ってくるね!







    











6 件のコメント:

  1. 何それ!めっちゃ気になる(鼻息荒)
    今度行ったら見せて見せて!!!
    うちも新居できたらどんなふうにしようか夢は膨らむばかりだけどごちゃごちゃになる可能性1000%
    勉強しなきゃ

    マンダリンちゃんのサプライズ 嬉しいね☆

    返信削除
    返信
    1. これ、オススメだよ♪
      きっとkikiお気に入りのインテリアも見つかるはず!
      雑貨とかもすごく参考になるよ~。

      マンダリン、やりおるやろ~。
      さすがやわ☆

      削除
  2. ちょっとおもしろそうだね。
    うちもパパが安定してきたら家のことを考えないとって
    言ってるよ。(やっと)
    最近ドライブしてるときにいろんな家を見てるけど、
    その本を見てたら確かにテンションがあがりそうだわ〜。
    わたしもそのうち本を買ったりして勉強しておきたいな。

    返信削除
    返信
    1. ドライブしてる時に人の家見るのって楽しいよね!
      うちはもう家を建てることはないにも関わらず
      結構マジマジ見て楽しんじゃってる~♪
      わざと家の前を通ったりしてね。(怪しいよね)

      人様のインテリアも参考になるよね。
      あれもこれもいいって思って取り入れると
      ちっともまとまらないけど…
      でも楽しいよね~♪

      削除
  3. いやーんなんか面白そうな本~
    しかも好きそうやから!!とサプライズプレゼント
    嬉しさ倍増やな

    インテリアってほんま難しいよな~
    まあ子供が小さい間は仕方ない部分もあるとはいえ
    まとまらん…
    ぴくこ邸は充分おしゃれにまとまってるよ~
    ひとんち行ったりしたらほんま帰ってきて…いい感じやったよな~って自分ちを眺めて…トホホ(;´д`)
    がちゃがちゃしてるな~って

    いい刺激になりそうやし本屋さんのぞいて見よっと!!

    エリコス

    返信削除
    返信
    1. 大阪にもACTUSってあるよね?
      ACTUSのお店で売ってるみたいだけど
      本屋さんにはあるんかな?
      もしかしたらないかも。
      マンダリンはネットで買ってくれたみたい。
      でも今オンライン在庫はゼロみたいやわ。

      よ~言いますわ~。
      うちなんて全然まとまっておらず…
      センスのいい人にアドバイスしてもらいたい!
      好きなもの並べとけば良いって話じゃないしね。
      勉強の為に本を見て満足して終わっちゃったりして…。
      いかんね~。

      削除