2013年1月18日金曜日

【東屋】 醤油差し


お気に入りの醤油差し。

なぜふたつ並んでいるかと言いますと・・・


片方はソース?

分かりにくくなるので同じ容器には入れません。


割れましたがな・・・。

私の不注意で床に落としてしまい

床も壁も醤油まみれ。

それだけならまだしも大切な注ぎ口が欠けた・・・。

半泣きでした。

本当に欠けたのはその口の先だけ・・・。




そしてすぐにぴいへ謝りのメール。

「すぐさまもうひとつ同じものを買ってください」とお願いしました。

同じものを迎え入れないことには気が済まない。




お醤油が垂れないと書いてあったとおり本当に優秀です。

デザインもとても気に入っています。

只今お酢入れが2割引キャンペーンとのこと。
                   ☆scope HPより☆

気になる・・・。

大小置いてあるとちょっとカワイイなと思いつつ

何を入れようかと考えますが・・・。

scopeさんは以前から私のお気に入りのお店です。

私の周りにもシャチョさんファン多し。

何って扱っているもののセンスが良すぎです♪

今回同封されていたクリアファイル(無料)もとってもお気に入りです。




いずれにしても今回また買ってもらったので

大切に慎重に扱わせていただきます。

もしもの為に欠けていない古いほうの蓋はとっておこうかな。

貧乏性の私です。






     


    




2 件のコメント:

  1. 垂れないっていいね~☆
    うちのは若干垂れ模様・・・
    しかもこれ形がかわいい~
    ほんとお酢入れと並べたらもうお洒落番長間違いないね♪

    なんか割れた口が
    「おぬし割りよったな ブゥ~」
    と言ってる風にみえるのは私だけ!?

    返信削除
    返信
    1. そうだよね~
      垂れるってストレス!

      割れた口のところ
      言われてよく見てみると
      確かに「こんにゃろう~」って感じ!!
      反省しております…。

      削除