2011年9月28日水曜日

きそがわ日和【2011】~川の家プロジェクト~

先日、気になっていたイベントにお出かけしてきました。








週末限定でやっていた川の家プロジェクト

日曜日だったので子連れで行っても大丈夫か心配でしたが

混み具合も程よく、同じくらいの子供たちもちらほらいて一安心。

その前の週だったら台風の影響でえらいこっちゃだったろうに

先週末で本当によかった。



食べ物屋さんやCAFE、クラフトshopなどが出店されていて

どこも魅力的☆私たちの大好きな雰囲気でした。












その中のひとつのお店”百花繚乱”さんにてガラスの小物を買いました。

この世にひとつしかないような形がいい♪








お店にはこんな感じで置いてありました。

ドライフラワーなどを入れてもいいかも☆


また来年も開催されるのであれば行きたいな~。


   
    

2 件のコメント:

  1. へぇ~かわいい雑貨♪こういうのつぼ~♪
    いろんな使い方ができそうだね
    オリジナリティー溢れる作品でステキ☆

    返信削除
  2. >kikiさん
    きっとkikiさんも好きな感じだよ♪
    この雑貨屋さんは店舗もあるみたいだから
    また行ってみたいと思ってるよ☆

    返信削除