2011年9月24日土曜日

はじめてのプール♪

もう9月だというのに

先日ぴんたろうがプールデビューしました☆

といってもわが家のウッドデッキにてのプール。



もっと真夏にしてあげればよかったのだけど

プールを購入するタイミングが遅れたことと

ウッドデッキにシェードが取り付けられる予定が

工事が遅れていて結局もうこんな時期・・・

直射日光を避けてシェード下でプールをする計画でしたが

間に合わないので強引にやっちゃいました。

今思えばこの日が最後の夏日だったかも。



お風呂は結構好きなぴんたろう。

でも冷たい水は嫌いかも?!と心配していましたが

終始ご機嫌&ハイテンション♪







あまりに長時間は熱中症になってはならぬと思い

早々に引き上げようとしたところギャン泣き・・・

そんなにプールが気に入っちゃったのね。

もっと早くにやってあげればよかった、ごめんね。



ぴんたろう着用の水着は生まれて2ヶ月もしないうちに

私が張り切って買ったもの。

サイズが80なのでもう入らないかも?と思いきや

意外とすっぽり!少々食後のぽっこりお腹が乗っかってましたが・・・

もう今年はプールできないかな~。

ってことはこの水着も出番は1回・・・・せつないです。



    



    

2 件のコメント:

  1. しぶきが芸術的やん☆ぴんたろう楽しそうでいいね(*^_^*)
    pipukoさんちのデッキ広いからこういう使い方もできるんだね いいな~♪
    ロディーのプールもかわいいね♪

    てことで来年の夏は水着持ってお邪魔します♪

    返信削除
  2. >kikiさん
    ウケる~!!
    kikiさん水着でお越しくださるなら
    Rody破裂間違いないので
    大きめプール新調します☆ぷぷぷ

    返信削除