2011年9月12日月曜日

ささやかなお祝い

先日、ぴんたろうを数時間預けて

ぴいとゆっくりランチに行ってきました。

一応、Birthday lunchということで・・・



以前住んでいたアパートの近くにある

私のお気に入りのお店。

夫婦で何度か行ったことはありますが

ぴんたろうが生まれてからは一度も行けずじまいでした。

向かう途中、懐かしい風景だねと思い出を振り返りながら到着☆










いつもより贅沢でゆっくりと味わうことができ至福のときでした。



その後、お気に入りの雑貨屋さんを久しぶりに覗いたり

気になっていたお店に行ってみたり

お気に入りのパン屋さんに寄ったり

数時間ではあったけれど

貴重な時間が過ごせました♪



ちゃっかり追加のBirthday Presentも買ってもらいご機嫌☆

これであと2週間くらいは頑張れそう!!!!




          


  

6 件のコメント:

  1. ここってもひかひてあたしのBD祝いで連れってもらったとこかしら!?
    貴重な二人の時間 ゆっくりできたみたいだね♪♪
    プレゼントは何だったかな?気になるぅ~

    返信削除
  2. >kikiさん
    そうよ、そうよ♪さすがkiki!!
    いまだにずっと私のお気に入り☆
    kikiさんも何かのついでにまた行ってみてね♪
    プレゼントは・・・今度見せるね!!

    返信削除
  3. やっぱり~♪
    料理はおいしくて雰囲気の素敵なお店だったわ☆
    場所はばっちりなのでまた行ってみたいと思うよん♪

    返信削除
  4. ゆっくり出来る時間って
    こんなに貴重な時間だったのか〜〜って
    思うよね。
    何気ない時間って必要!

    返信削除
  5. >kikiさん
    お、場所はばっちりなのね!さすが☆
    リーズナブルなランチより
    ちょっと贅沢御膳のほうがオススメなので
    いざって時やたまの贅沢ランチに使ってみてね~☆

    返信削除
  6. >きゃめさん
    本当に子育てし始めてつくづく感じるね。
    でも子育てしてなかったら気付けなかったかも。
    お互いそういう時間大切にしよ~ね☆

    返信削除