2011年9月10日土曜日

とびっきりのBirthday Party☆

先日、MM夫妻が私のBirthday Partyを開いてくれました。

いくつになってもこうしてお祝いしてくれる親友。

今となっては家族ぐるみで仲良しでいられることが

何よりの幸せです。


夕食はM夫人によるSpecial☆Dinner!

数日前に「何が食べたい~?」なんて聞けちゃうくらいの

料理の腕の持ち主ですが

「おまかせ~」と答えておきました。



まず出てきた料理はパエリア☆






わお!!!と思っていたらもっとすごいものが!!





なんとまあ豚の塩釜焼き☆


☆トンカチ登場☆


あまりの本格的料理に私もぴいもビックリ!!(おそらくぴんたろうも)




そして早速頂いてみてこれまたビックリ!!

どれもこれも美味しすぎ!!

特に豚の塩釜焼きなんぞは

フレンチレストランでしか食べたことがないくらいの料理なのに

レストラン以上の味を出していました。(一切お世辞抜き)



あまりの感激にわぁーきゃー悲鳴をあげていましたが

冷静になって考えてみると

きっと仕込みには時間がかかったろうに・・・・

美味しいケーキも準備してくれて

さらに誕生日プレゼントも私の欲しかったものを

ドンピシャで見つけてきてくれて

本当に幸せものだとつくづく感じました。


MM夫妻、ステキなpartyをありがとう☆

またこの一年も幸せいっぱいの一年になりそうです。



    




   

2 件のコメント:

  1. 塩釜焼き~!!??すごすぎ!!!料理にトンカチ使うことあるんだね☆くりびつ~☆素敵なパーリーだね♪
    MM夫妻ってホントにすごいなぁ!

    pipukoさん
    改め&改めお誕生日おめでとう☆

    返信削除
  2. >kikiさん
    ありがとう♪
    いくつになってもヨロシクね。
    本当にトンカチ出てくる程の料理をせねば!!
    いざって時にこんな料理できたらいいよね☆

    返信削除