2011年9月2日金曜日

ちょっとそこまで ~刈谷・安城~


先日、ギラギラ太陽の中

刈谷・安城方面へおでかけしてきました。

同じ愛知県内とはいえあまり行く機会がない方面ですが

気になるお店目的+ぴんたろう色々デビューということで・・・


行きの東郷PAでは愛知牧場へ寄れちゃいました。

何年ぶりだろう・・・十数年ぶりかも?!(老けたもんだ)

あまりの暑さにちょっと歩いただけでヘトヘト。

とりあえずソフトクリームだけでも食べて引き上げようということに。

ぴんたろうもソフトクリームデビュー☆

最初は冷たさにやや震えていましたが

その後は美味さに目覚め?!何度もおねだりしてきました。

こうやって覚えていくのね・・・・




☆恐る恐るのソフトクリームデビュー☆




その後、刈谷ハイウエイオアシスにてゆっくり昼食。

今まで何度か通過したことはありましたが

高級トイレや観覧車などじっくり見るのは初めて。


警察のイベントらしきもので白バイに乗って記念写真を撮ることができました。

が、乗せようとしただけでギャン泣きしたぴんたろう。

警察官さえもおどおどさせてしまう始末・・・

まだ早かったね。。。。。

喜んで「撮って撮って~♪」と言う日を楽しみにしています☆




☆ハイウェイオアシスにて☆


          

0 件のコメント:

コメントを投稿