2011年9月26日月曜日

present from Switzerland☆

先日、スイスの友人AnitaよりBirthday Presentが届きました。

アニータとはちょうど10年前にオーストラリアにて出逢い

それからずっと繋がっている大切な友人の一人です。













毎年、私のバースデーとクリスマスには

カードとプレゼントを贈ってくれます。

私もいつの間にか同じように

その時期が来るとAnitaへ贈るプレゼントを何にしようか考えるのが楽しい♪

お互い間違っていそうな英語を使いながら(Anitaの母国語はスイスジャーマン)

それでも気持ちはそれ以上に伝わっている

温かいメッセージが何より嬉しいです!!



家を建てたことを報告していたので

今回は新居で使って頂戴なといわんばかりのステキなプレゼント☆











さすがAnita♪

シンプルでふかふかで気持ちようさそうな

バスタオル&ゲストタオル&ソープのプレゼントでした!

ありがとぅ♪



3年前くらい??新婚旅行でスイスを訪れた際

Anitaはスケジュールを合わせて

宿泊先のホテルまで会いに来てくれました!!

なのでぴいも会った事があるんです♪

次はいつ会えるだろう・・・・・

いつかぴんたろうも連れて

家族みんなでスイスを訪れる日が来ると良いなあ(夢の夢)☆

2 件のコメント:

  1. pipukoさん 
    ブログ私も見させてもらってます!!
    なんか遠く離れてもずっとつながっているって嬉しいよね。
    わたしも疎遠になってる友達に連絡したくなっちゃった。

    返信削除
  2. >wildrosemariさん
    コメントありがとう!!
    私にとってwildrosemariも遠く離れた友達だけど
    こうやってやりとりしていると
    アメリカと日本とは思えないよね♪
    お隣さんのような気持ちで私もブログ読ませてもらうね☆

    返信削除