2011年9月1日木曜日

ゴージャス☆



先日、岡山より@先生夫妻が遊びに来てくれました。

久しぶりの再会と思いきや

@先生に会うのは1ヶ月ぶり・・・あら、結構最近ね。

とはいえ@先生の旦那様には5ヶ月ぶりくらいのなので

久しぶりにダブル夫婦+ぴんたろうでワイワイできました。


この2人を新居にお招きするのは初めてのこと。

無事到着後、車から降りるとすぐに

新築祝いということでこんな大きな花束を!!!!!





誕生日にも会社を退職する際にも

こんな大きな花束、

過去に頂いたことがあるのだろうかクラスの花束☆

本当に嬉しかった~♪♪♪


さらにまた驚くことに

その大きな花束を生ける素敵な花器をプレゼントして下さいました。

名古屋のノリタケの森に寄って買って来てくれたそう。

高級な花器と素敵な花束の相性は言うまでもなく完璧でした☆






ここ数日、部屋中に花の香りが漂っていて

部屋に入るたびに癒されます。

大切に大切に1日でも長く、

そして花器は一生大切にします!

@先生夫妻、ありがとう☆



   

0 件のコメント:

コメントを投稿