2011年9月6日火曜日

【無印良品】LEDポリカーボネート懐中電灯

これ、かなり気に入ってます。


96先輩よりBirthday Presentとして頂きました。

おしゃれな懐中電灯なんだけど

非常用袋に入れておくだけじゃもったいない!

と思って、夜部屋で使ってみると・・・

程よい光を放ってオシャレな間接照明となりました。







よく考えたら懐中電灯は非常用袋に入れておいては意味がない。

常に手の届く場所にあるべき!だとしたら

こんな懐中電灯持って来いです☆



必要以上にカチカチやってます。

いざって時に点かなかったりして・・・・・



96~、お気に入りだよ☆ありがとうね。



  

2 件のコメント:

  1. 気に入ってもらえてよかった♪♪
    いろんなお店をはしごしただけあったわ〜〜

    返信削除
  2. >きゃめさん
    あれまあ、そんなはしごってくれてたのね~。
    子持ちママに悪かったわ・・・
    あたしもぴいもお気に入りだよ☆
    大切にします♪

    返信削除