2011年9月8日木曜日

因島のはっさくゼリー

お取り寄せスイーツを頂きました。









広島県因島産のはっさくがまるごとゼリーに入ってました。

甘みと酸味とちょっぴりの苦味がちょうどいい感じ。

ゼリーも私好みの程よいやわらかさで(やわらかすぎない)

美味しく頂きました。


何がいいってこのフタについてるはっさくの絵。

「はっさくボーイ」っていうらしいよ。

鼻の形がフォークみたいでたまらない。

はっさくゼリーも美味しいけど

このはっさくボーイにかなり惹かれてます♪


   

2 件のコメント:

  1. いいんですか!!ってくらいインパクト大なパッケージやん☆
    ボーイなんやね 気になるわぁ。。。

    返信削除
  2. >kikiさん
    あたしも思ったよ!
    自分のする落書き並みのはっさくボーイ・・・
    きっとこれが逆によかったんでしょうね。
    性別分かりにくいよね・・・

    返信削除