2011年9月20日火曜日

秋色紫陽花ふたたび

以前、友人みかんより頂いた秋色紫陽花。

あれから秋色紫陽花が大好きになりました。



先日、お花屋さんで緑のものを購入し

お店のおばちゃんと話が盛り上がっていたところ

「そうそう、これ今私のオススメなの!」と

秋色紫陽花を持ってきてくれました。

こんな時期にまだあるんだぁ!と驚いた上、

あまりにふんわりなボリューミーだったので一目惚れ☆

「それも下さい!」とお願いしました。







ドライフラワーにする為、今はガラスの瓶にさしています。



こちらの瓶、先日アンティークショップで購入したお気に入りのものです。

クリアなガラスでなく少しグレーっぽい色がついていて

綺麗すぎないところが気に入っています♪


紫陽花をキッチンから毎日眺めては癒されています。

このままキレイな色を残してドライフラワーになってくれるといいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿